‘2013/10’ カテゴリーのアーカイブ

家賃を支払うためにキャッシングを利用した能登(仮名)さんの体験談

2013/10/07

女、50代、主婦です。アルバイトもしています。今回、消費者金融にて、キャッシングを利用した理由は家賃を支払うためですね。その金額は50万以上です。更新料が含まれていますので、今回はなかなかの金額なのですよ。それに、なかなかお高い家賃のところに住んでいますからね。うちは夫が会社を経営していますので、良いときと悪いときの波があり、今はちょっと収入が少ないのですが、来月にはドカンと入る予定ですので、「引っ越し」という選択肢よりも、キャッシング利用にて、50万円を借り入れるという選択にしました。引っ越しもお金がかかりますからね。それならば、キャッシングにて、引っ越し費用ではなく、更新料も含めた家賃を借りてしまおうと考えたのです。カード自体は以前にお試しでつくりましたので持っていました。しかし、今ではキャッシングの方法までも進化したのですね。おばちゃんな私でも、説明書を読まずとも、ATMにてピッピと操作できましたよ。